ノイズの呼ぶ声を聴け。

さて。

 

今日は、お仕事で少し県をまたぐ移動。

まぁ、いつも大体県を跨ぐのだけど…。

やっている事柄的に、この分野のお仕事は東京で済むことはほとんどない。

絵を描くお仕事も、声を録るお仕事も、東京都内の案件が多いのだけど。

 

 

某所にて、とある製品から輻射するノイズを計測する作業をおこなった。

非常に地道な作業だ。

 

電波暗室と、僕。

 

条件を変えては測定。

条件を変えては測定。

条件を変えては測定…。

 

その声はそよ風に埋もれるほど小さい。

 

ただ淡々とその声に耳を傾ける。

 

 

お昼。

 

なぜだかお昼ご飯がでた。

試験場の出すごはん、結構レアな気がする。

 

 

…。

さて、もう帰る時刻。

8時間は測定していた。

荷物がとにかくおおい。

機材一式運搬しなきゃいけないものだから。

 

電磁波のドリル。

空を見ると、神秘的な光線がみえた。

思わず撮影。

 

 

しかし、明日は天気が良くないらしい。

友人と予定があるので少々残念。

 

 

まぁ、今日はこんなもんで。

おやすみ。