ナナニッパで出陣。

さて。

 

先日修理を行ったナナニッパ。

ようやっと心置きなくワイド側までピントリングを回せるようになったので、

街に持ち出してみた。

 

草間彌生モチーフのショーウィンドウ。

忌まわしき曇天。

サツキツツジ。これはナナニッパではなくMicro Nikkor 55mm f3.5で。

原宿のアパレルショップ。

竹下通り、ストリートサイネージに映し出される僕。

KAWAIのピアノ。

今まさに大地に投身する雫。

俗世のノイズ。

先頭をゆくLEDの軍事パレード。

ドバトさん。

ドバトさん2。

ドバトさん3。

ドバトさん4。

ドバトさん5。

ドバトさん6。

 

雨でびしょぬれ。

撮影するので傘はさせない。

帰宅したころ、鏡をみるとそこには髪がぴょんぴょん跳ねた人影…。

 

今日は500枚程度撮影。

しかし、ヒトの顔が写っている写真をこうゆうところに上げるのは悩む。

一応、法律上は執拗な追っかけとか明らかな迷惑が無ければ問題ないことにはなっているものの、やはり個人的には一歩とどまってしまう。

肖像権なんだかんだとうるさくなってきた昨今、カメラを担いで街に繰り出すのも肩身は狭くなっているのだろうな、と感じる。

 

今日はそれ以外とくになし。

写真を並べただけだね。

 

まぁ、明日は少し朝早いので、さっさと寝てしまう。

 

では、

おやすみ。