2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Techno Girl.

今日は久しぶりにしっかりとした休日。 というわけで、朝早くから新宿某所のレコーディングスタジオへ。 仕事としてではなく、ただ顔を出すくらいの感覚でこうしてフラっと立ち寄ることもある。 何かしなくてはならない、という強迫観念が払拭できる時間は良…

Electronic Transition。

さて。 今日は午前中にいくつかの配達を受け、 また、大荷物の大移動と自室の掃除を進める。 プロジェクトにおいて、急遽エリアが必要になったため、拡張工事を行ったのだ。 午後、先日、当日記にも記載した、ZONEと原神のコラボ商品を探しに、イオンへと向…

FrontGATEの虎、BackGATEの狼。

さて。 本日は久しく通うことができなかった教習へ。 1.5ヶ月のブランクからの、実技の試験。 これだから、学生のうちにとっておきたかったのだ。 このような長期にわたり纏わりつくタスクは、さっさと片づけるに限るのだけど。 なんとか一発で合格。 案外、…

アルミ製の共鳴空洞。

さて。 今日もお仕事の作業を進める。 そろそろ教習に行きたいところである。 せっかく昼間は休憩時間がとれたというのに、教習所の予約は空いていない。 運に敗北する。 何もしないのも癪なので、ギターの弦を張り替える作業を行った。 スタジオに置いてお…