頭痛。

最近、頭痛と倦怠感がすごい。

時期的に低気圧のせいなのだろうと思うが、変なウイルスなど疑ってしまう部分もある。

 

お仕事も、一気にタスク量が増えてきた感じ。

暇よりは良いが、割とおしくらまんじゅうになってきてる。

 

神田祭秋葉原にて (昨日だけど)

 

 

依頼により絶賛修理中のカセットデッキ

 

あまりにも豪快なしゃぶしゃぶ。友人らと

 

今日のゲーム。

 

原神イベント 「黄金に輝く、不思議な薬剤」にて


うーん…

セノくんそのお薬本当に大丈夫なやつ…??

まぁたしかに、現実でもお仕事のためのブースト剤として合法な国もあるけどさぁ…。

 

 

ここ数週間、タスクに追われて教習所に通えてないのが心配である。

めんどうくさいタスクだし、さっさと済ませたいところ。

短期集中でパパっと進めてしまう期間を用意するのもよいかもしれないが、それも他のタスクと要相談だ…。

 

疲れたし、寝よう。

おやすみ。